こんにちは!Aiaiです。
イタリア料理店を10年やってきて、
常連さんも沢山来てくださるし、
うちに来たら身体に良くて美味しいもの食べれる!
と思って来てくださっている方も多くて本当に感謝です♪
でも私欲張りなんですかね・・・・・
もっと多くの人に食と健康について伝えたい・・・・!!
こちらのブログでも投稿させていただいて本当にありがたいですが、
さらに、noteも書き始めました♪
健康ライフのコツ
健康的な食について色々
ゆる~く書いていこうと思います。
読んでいただけたら嬉しいです♪
https://note.com/reale2014
Ciao~