© MARC PANTHER. All Rights Reserved.
こんにちは。Aiaiです。 今年はお米作りに初挑戦! そして、先日田植え準備として代掻きをしてきまし……
こんにちは。Aiaiです。
今年はお米作りに初挑戦!
そして、先日田植え準備として代掻きをしてきました。
これも人生初。
なので、本番前に今回は使わない田んぼでリハーサル・・・・。
260520121010574
ちょっとムラありですがまずまずかな( ^ω^)・・・
トラクターを貸してくださったおじ様からレクチャーを受けて
なんとか操縦できました。
これでお米作りの第一歩。
お米ができるまでにはまだまだ沢山の工程があります。
↑↑秋にこんな風景が見られるように頑張ります♪
Ciao~
コメントを入力
コメント ※
名前